プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
岩手県から兵庫へ。
今日、岩手県での試合が終わりました。
最後の最後で欲がでてヘマをしてしまいました(>_<)

全体的によくなっているくよくよせず、6月のチャレンジにむけて調整だぁ~。
目指せ優勝( ̄^ ̄)ゞ

今は終わってすぐに風呂に入って、岩手県から兵庫県へ移動していました
しかし遠いなぁ~やっと新潟県。

でも早い方かな。

ブログ書く暇あるんかいと思われた方々(^ー^)ノ
なんか高速なのに片側車線しか走れず15分交代での走行らしいんですそれでブログ書いてます(^-^)


しかし景色がいいなぁ、夕日に見渡す限りの田んぼ。
米が美味しい新潟県ならでわ。

しかし随分大掛かりな工事
1キロいじょうですよ。

後、660キロ・・・




寝るなよ雄貴~(>_<)
コメント
コメント
お疲れ様☆
今日も試合お疲れ様でしたm(*^^*)m前進あるのみ!ですね(^^)v
長距離の運転はいつもホントすごぃなぁ~と感心します★でも、十分に気をつけて帰って来て下さいね(^^ゞ
2011/05/17(火) 23:36:56 | URL | 麻衣 #- [ 編集 ]
(( _ _ ))..zzzZZ
そろそろ家に到着かな?
TOYOTA車ってすごいΣ(゜д゜lll)何十万キロ位走れるのだ( ̄◇ ̄;)
タクシー並みに走ってるよね…事故しない様に気を付けて下さいね(´Д` )
明日は、ゆっくり休んで下さいね。休むのも仕事ですから(^з^)-☆
2011/05/17(火) 23:57:19 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.