プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
トレーニング
ANAオープンマンデーから帰ってきての水曜

この日は3週間ぶりにトレーナーの西村さんと(゚∀゚)


やばいなぁ~~

やばいなぁ~~:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず気合い



だいたい2時間しなかったくらいで


もちろん

死亡.°(ಗдಗ。)°.


明後日が試合なので軽めにしたけど

来るやろなぁ~~


久しぶりのトレーニングは嫌やけど


よかった(゚∀゚)
薄暮
日曜日

ほんまはQTの会場、岡山県に移動の予定

前の日ワンハーフまわってる途中に関西の★お父様★から日曜日、薄暮行かへんかと連絡をいただき、QT前にもう少しやりたかった僕は日曜日の宿をキャンセルして薄暮へ( ̄∀ ̄)

薄暮でもそ~っとそ~っと(笑)

なんとか感じは悪くなくなってきた(。-_-。)


でも



そーっと


そーっと(笑)
ラウンド
2日の試合が散々だった

3日、ほんまは朝から個人が入っていたけどそれをラウンドに変えてもらった

やはり不安が多いから
練習よりラウンドしたい:(;゙゚'ω゚'):
なんとかお客様にラウンドに変えてもらいいざラウンド( ̄∀ ̄)
なんか自分の中ではそ~っと、そ~っとって感じ(T . T)
思い切りがないけど球は曲がらない( ̄∀ ̄)

自分のイメージって大切

自分がどういう性質を持っていて、どんなミスをするのか必ず癖は出てくるからそれを信じないとな(T . T)

いい勉強になりました。

結局

1ラウンドハーフ行きました( ̄∀ ̄)

ちょっとイメージ良くなって来たかな(╹◡╹)
練習
月曜日
最近ちょっとパッとしないゴルフが続いているので何かのヒントをいただきたいということで

みんなの兄貴的存在プロの木場本さんがいる
西宮名塩ゴルフセンター
に行かせていただきました!

僕が急に、練習見てくださいと言ってもこころよく、ええよおいでと言ってくださいました。

朝の6時からの練習は

僕も熱が入り

気がつくと無我夢中で12時まで練習

キバさんもお昼に知り合いに会うと1時間半くらいいなくなるとのことやったので、僕は練習場近くのコンビニへ

1時間休憩して

そこから17過ぎまで練習

結果こんだけ打ちました


疲れたなぁとは思いましたが、なんかすごい爽快感
シード選手やうまい選手は必ずこの道を通って上に行ってる

この練習を年間通してどれくらいできるか

地味だけどすごく大事だなとほんまに思う練習そしてキバさんの言葉もほんまにいいお言葉いただきました。

キバさんに
「新木年いくつや」
新木
「37です」
キバさん
「えっまぁまぁ行ってるんやな」
新木
「あ、は、ハイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

キバさんから言われたことないこと言われました

キバさん
「37でも、歳を感じさせない飛距離、歳を感じさせない体、歳を感じさせない丈夫さ、大事なことや、そこがあるからまだまだいける」


37歳もう若くないけど
可能性ある事を感じながら頑張ります

応援してください
答えます!

頑張ろうと思えた1日



腕はパンパンやったけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




報告
今日
山陽ゴルフ倶楽部で女子のファーストQTが行われました(╹◡╹)

生徒の後藤田寧々が4アンダーの8位タイで通過いたしました(^∇^)

最終日少し崩しましたので次のセカンドでは最終日に伸ばせるようしっかりと練習等取り組んでいただきたいと思います(╹◡╹)

とりあえずおめでとう


次も頑張ろう

https://www.lpga.or.jp/qualify/qt/2017/9113/leaderboard/9/


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.