プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
300球連続
さぁ日曜日
台風がくるくると言われていたが朝はまぁ晴れている感じ( ̄∀ ̄)

でも風が強いから夜来るんやなと朝からパター練習

こんな時にスタジオですよ( ̄∀ ̄)
雨でも風でも全く関係ない^_^

午前中は5:30~8:00.くらいまでパター練習して

飯食いに一旦帰り

9:30くらいにまたきて11:30くらいまでまたパター

昼飯食いに行き


またまた14:30くらいにスタジオ

いつも練習させていただいている西宮名塩ゴルフセンターオーナー兼プロゴルファーの先輩から



ボソッと



連続300球で終わりな:(;゙゚'ω゚'):

あれ

きついなぁ


やり始めた時は30で外したり

40で外したり


おー

続いたと145球

次の146球目 外した:(;゙゚'ω゚'):

発狂しそうになったわ~~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


しかし集中して

299球

最後の1球
しっかり入れました(°▽°)

17:30くらいやったかな(°▽°)

また頑張ろう

皆さん
上手くなる練習はいっぱいあります
アマチュアの方でも1打でもよくしたいなら
いつでもご連絡ください(°▽°)



忘れるから1球が10球(°▽°)
PGCツアーin ゴールデンバレーG.C
昨日

PGCツアーがゴールデンバレーG.Cで行われました!

台風の影響か風がかなり強い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そしてゴールデンバレー何を気合い入れたのかピンポジションが左4とかば~~っかり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どーした(笑)
難しいじゃないですか(笑)(笑)

出だしロングから左行って池でアプローチめちゃうまく打ってボギー(笑)

2番ミドルグリーン左手前難しいとこ手前バンカーへ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
すごくよってはないがパター入れてパー

3番難しいショート
右奥
右に外し難しいアプローチ寄せてパー

4番ミドル
普通にパーを取り

5番ミドル
ティーショットを右ラフに入れたけどそこからうまく打ちピンそば1.5メーターへ
バーディー

出だしのボギー返してイーブン

6番ミドル右からの風
左の池からスライスと頑張って左向いたがボールは曲がりすぎて右のOBへ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
くそー

ダボ
7番ロング
ツーオン狙ったがセカンドが奥のバンカー
あまり寄らなかったけどパター入れてバーディー

8番ショート
右手前ピン
グリーン右手前に外したけどいいライ
チップインバーディー

9番ミドル
セカンドを3メーターにつけバーディー

池もOBも取り返し
1アンダー

後半も出だしバーディー2アンダーへ
と思ったら11番ロング池のボギーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも12番ミドル
パター入れてバーディー

ずーっと来てたのに
17番ショート右手前ピンポジ

2人打った時はフォロー
僕が打った時アゲインスト(´༎ຶོρ༎ຶོ`)池

ダボ打ち
優勝逃した(泣)

優勝1アンダー

僕はイーブン
もっと練習や~~
練習
木曜日

今日は夕方に契約していただいているウェアの会社の方が退社するということで

お疲れ様会をサプライズしましょうということでそれまでは練習しましたぁ~~


もちろん場所は


★西宮名塩ゴルフセンター★

6:30から行き
16:20まで(゚∀゚)

しっかり練習させてもらいました^_^

前は1000球以上ったらちょっと腕がパンパンになったのに

この日はぜーーーーんぜん楽勝( ̄▽ ̄)

1000球に勝ったな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


いい練習できました^_^
ありがとうございますキバさん

トレーニング
ANAオープンマンデーから帰ってきての水曜

この日は3週間ぶりにトレーナーの西村さんと(゚∀゚)


やばいなぁ~~

やばいなぁ~~:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず気合い



だいたい2時間しなかったくらいで


もちろん

死亡.°(ಗдಗ。)°.


明後日が試合なので軽めにしたけど

来るやろなぁ~~


久しぶりのトレーニングは嫌やけど


よかった(゚∀゚)
ANAオープンマンデー
11日月曜日
ANAオープンのマンデーが札幌ゴルフ倶楽部輪厚コースで行われました。

先週QT2ndでまわった山陽G.Cとは違いグリーンもツアー使用の11フィート弱
実際はそんなに早く感じなかったがとりあえず綺麗!




ずっと練習できる^_^

コースはテレビで見るのと違いグリーンはかなりの傾斜。
しかもグリーンにはめが(°▽°)
前半2バーディー、1ボギーの35
後半出だしでしょうもないボギー打ちそのままずっとパー
風も強かった

後半バーディーが来なかった(泣)

カットは1アンダー
僕はイーブン

悔しい
悔しい

今回、ANAオープンマンデーに推薦していただいた、高橋プロ

ありがとうございました。
またこういう機会がありましたら頑張ります!

やっぱりツアー!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.